ラフィーシャンプー

ラフィーシャンプーは安心できるシャンプー

傷んだその髪を

 

自宅で簡単 サロンのケア♪

 

ラフィーシャンプーは今多くのサロンでも実際に愛用されるシャンプーです。

 

頭皮に余計な刺激を与えずにしっかりと髪を育てます。

 

 

 

当然ですが無添加なんで赤ちゃんにも使えるくらい♪

 

栄養が隅々まで届くノンシリコンアミノ酸系のシャンプーです。

 

 

 

ラフィーシャンプーってどんな女性の髪の悩みを改善できるのでしょうか?

 

『多くの女性の悩みである髪のハリやツヤ』

 

『また、髪のボリューム不足もしっかりと改善してくれます』

 

 

 

ここまでの効果を持ちつつも譲らないのが・・・

 

『安心で安全な商品』

 

なんです。

 

 

自然由来でやさしい成分を使うことで、頭皮や髪を気にせずに毎日使えます。

 

どんなに栄養価が高くても、汚れが落ちても、肌や髪に影響があるのでは全くダメ!

 

成分へのこだわりと安心へのこだわりが、ラフィーシャンプーの安心感を生むんですね。

早速ラフィーシャンプーを使ってみました

早速購入したんだけど詰め替えでシャンプーとトリートメントのセットです。

 

大体2日くらいで来たかな〜。

 

内容量が1000mlで、大体約3ヶ月分みたいです。割引価格で購入できたのでお得。

 

毎日しっかりと使えますよね。

 

 

 

詰め替えの容器に入れて使うといい感じですよ♪

 

ラフィーシャンプーをパックのままだとやっぱり使いにくいから。

 

100均にも最近ではいいのがあるんで、ラフィーシャンプーを詰替えてみたよ。

 

 

 

では、さっそくラフィーシャンプーのシャンプーとトリートメントを手に取ってみてみました。

 

ラフィーシャンプーはとろみがあって、予想してたよりも透明な感じですね。

 

シャンプーとトリートメントはちょっと香りが違うんだけど、同じ系統のいい香りなんですよ。

 

 

 

じゃあ、早速ラフィーシャンプーで髪を洗ってみましょうね♪

 

やっぱり泡立ちとか気になりますからね。

 

 

 

ラフィーシャンプーって思ってたよりもずいぶん泡立ちしてますよね?

 

まあ、石油系の安いシャンプーほどの泡立ちではないですけど。

 

それでもアミノ酸系では泡が多い感じだと思いますよ。

 

すすいだ後も、キシまなかったので良かったです。

 

 

 

じゃあ、さらにトリートメントも使ってみよう。

 

 

 

うん、これは髪がしっとりしそうな感じがします♪

 

髪の表面がしっかりと保護されているのが分かりますよね。

 

髪になじませると、よく伸びますし、いい感じで使えると思います。

 

 

 

髪にいいから、絶対に毎日使いたいですね。

 

私もラフィーシャンプーを3か月じっくりと使い続けたら・・・

 

『ハリとツヤのあるボリュームアップした美しい髪』

 

を手に入れることが出来ましたよ〜♪

ラフィーシャンプーの口コミを紹介します

ラフィーシャンプーを私が選んだのも、実はネットで口コミを見たからだったんです。

 

ラフィーシャンプーを使うとどんな感じで、洗い上がりはどうなの?って。

 

こちらでも口コミをいくつか紹介したいと思います。

 


『ラフィーシャンプーは肌にも髪にも安心で優しいシャンプーなので毎日しっかり使ってます。

 

無添加なのに泡立ちもよく、知り合いからも何のシャンプーなのって聞かれます。

 

ドライヤーの後の髪のまとまりが全然違いますから。

 


『担当の美容師さんの紹介で、ラフィーシャンプーを使っています。

 

毎日使うと髪のハリやコシが全然違ってくるんです。

 

今までの安いシャンプーとは違いが明らかだと思います。』

 


『このラフィーシャンプーを使ってから。

 

明らかにフケが減ったのがよく分かります。

 

無添加で安全だから、私だけでなく子供も同じものを使ってます。

 

なんだか髪のボリュームも出てきたので、まだまだ続けたいですね。』

 


『少しずつ、髪のボリュームが減ってきていて何とかしないとと思い。

 

通っている美容室の方から聞いてラフィーシャンプーを購入してみました。

 

使いだして約3か月ですが、髪がふんわりとして、TOPのボリュームが増えた気が。

 


ほんの少しですが、ラフィーシャンプーの口コミでした。

 

 

 

実は、まだまだかなり多くの声が届いています。

 

多くの声で最も多かったのは、やはり髪に違いが出始めているということですね。

 

これは一度体験してみないと損しちゃいますね。

中にはラフィーシャンプーにも悪い口コミもありました

口コミの中には、ラフィーシャンプーの悪い口コミも発見しました。。。

 

良い口コミが大体9割で悪いものが1割くらいだと思います。

 

気になってネットで検索してみたのですが、ラフィーシャンプーはこんなことが書かれていました。

 

 

 

『髪を洗う際に、今のシャンプーに比べて泡立ちが少ない』というも感じですね。

 

これって、確かにそうなんですが、実際にどうお感じですか?

 

今までの経験で、『泡立ちが良い=洗浄力が高い』ってイメージを持ってませんか??

 


実は泡立ちは全く関係ありません!!

 

 

 

確かにラフィーシャンプーはノンシリコンでアミノ酸系のシャンプーですから、泡は石油系のものよりも少ないです。石油系の安いシャンプーは泡だらけになるぐらいですから。

 

ですが、泡立ちと関係なく汚れも落とせるからこそ、ラフィーシャンプーはサロンでも愛用されています。

 

 

 

泡立ちやサッパリ感だけでシャンプーを判断すると痛い目に合ってしまいます。

ラフィーシャンプーに悪い口コミが出てしまう理由って

例えば、石鹸でもそうですが、どうしても泡立ちがいいものが良さそうに感じたりします。

 

今まで使っていたものと違いますから、泡立ちが・・・と思うのはよく分かります。

 

頭がサッパリすると、よく汚れが落ちたなぁって感じますから。

 

 

 

でもここで考えてみてください。

 

シャンプーの働きって汚れを落とすだけなの??

 

 

 

悪い口コミを書いている人のほとんどが、泡立ちと洗い後のスッキリ感で判断しているんです。

 

そこの認識が間違っているんですね。

 


頭皮の汚れを落とすのは、まずシャンプーの大きな役目の一つです。

 

でも、それだけでは頭皮環境は改善できません。

 

 

 

皮脂を落としすぎてしまうと、逆にフケや抜け毛を悪化させます。

 

洗浄力が高くていて地肌を傷つけないという両方を満たさないといけません。

 


その両方を達成できるのは天然成分でノンシリコン、アミノ酸系シャンプーである

 

『ラフィーシャンプー』なんですね。

 

 

 

サロンで選ばれて使われているのは、その効果が高いからなんです。

 

ラフィーシャンプーを毎日使い続けることで、頭皮と髪に違いを感じることができますよ。

ラフィーシャンプーを毎日使って髪と地肌を整える

ラフィーシャンプーを毎日使うことで髪には大きな違いを与えることができます。

 

  • 髪にハリやコシが生まれてくる
  • 髪のボリュームがアップして分け目が気にならない

 

髪をしっかりと育てるには、髪自体ももちろん大事になります。

 

ですが、それ以外にその土台となる地肌をしっかりと整えることもかなり重要です。

 

 

 

通常、こういった髪や頭皮のケアはサロンに行って、ケアしてもらうのが普通でした。

 

でも明日からは、自宅にいながらケア出来ちゃうんです!

 


もしもあなたが20代の頃の美しい髪を手に入れたら何がしたいですか?

 

  • 美しい髪の似合うファッションを着こなしたい
  • 綺麗な黒髪が映えるロングに伸ばしたい

 

 

 

女性なら誰もが叶えたい願いだと思います。

 

そんな毎日を手に入れるため、ぜひ毎日のシャンプーから変えてみてください。

ラフィーシャンプーが今だけお得なキャンペーン中

ラフィーシャンプーはもっと多くの方に効果を実感していただきたいので。

 

なんと、今だけお得なキャンペーンを実施中です!

 

『今だけなんと 2,400円OFF!!』

 

どうせ使うなら、キャンペーンでお得な時期に手に入れましょう。

 

あのサロンのシャンプーをぜひ毎日使っていきましょう。

 

ラフィーシャンプー ラフィーシャンプー ラフィーシャンプー ラフィーシャンプー ラフィーシャンプー ラフィーシャンプー ラフィーシャンプー ラフィーシャンプー ラフィーシャンプー ラフィーシャンプー